おはよーーーおはようおはよう

 

 

バタバタに忙しい月曜日~水曜日で、

ブログの更新がまた滞ってしまいましたあせるあせる

 

 

やっといつもの朝です。

というわけで、グリーンスムージーを。

 

 

今朝は、ほうれん草、バナナ、リンゴ、

チアシード、レモンあおじる

 

 

ごくごく、うまい、笑。

細胞にみずみずしく

しみわたっていく感じです。

 

 

グリーンスムージーは冷えないですか??

というご質問があったのですが、

代謝がいいせいか、冷えないですよー。

 

 

朝は排出の時間。

余計なものがどんどん

体の外に出ていく感じが心地よいです。

 

 

昨晩はお疲れマックスだったけれど、

90分のリンパドレナージュに行って、

しっかりと毒素を流してもらったので。

 

 

今日はかなりスッキリーーー。

それにしても、、、肩とか背中とか

老廃物のゴリゴリがすごかったなぁあせる

 

 

日々、巡りのいい体を目指しているのに、

まだまだ足りていないようです。。。。

 

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax