おはよーーーーふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

やっと金曜日ですが、、、

明日、明後日も終日お仕事です。

 

 

インスタでは先にアップしていますが、

夜も連日イベントが入っているため、

あたふた、あたふた。

 

 

一昨日の夜は、ヴーヴクリコの

ハロウィンパーティーでしたハロウィンハロウィンハロウィン

 

(最近少し痩せたので、ここ数日、

顔のコンディションがいいです、笑)

 

 

もちろんドリンクは

ヴーヴクリコのシャンパンという

なんとも贅沢な夜シャンパンシャンパンシャンパン

 

 

スタートは同じ事務所のイデアメンバーで。

いつ会っても妖精のように

可愛いオードリー。

 

 

そして、会場では

たくさん友達に会えましたーラブ

おなじみケリー。

 

 

久しぶりの秋本祐希ちゃん。

 

 

この二人に会えて、ホッ。

えれなちゃんとテディ。

 

 

マエノリさんにも会えたよーー。

 

 

ヴーヴクリコのハロウィン、

Yelloweenは、明日まで六本木の特設会場で。

六本木通り沿い、六本木警察の向かいくらいです。

 

 

今週は週末もお仕事なので、

ハロウィン気分を先取りさせていただきましたーハロウィン

 

 

仮装したかったな、笑。

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax