西の吉方位で、

山梨県の甲府に来ています。

 

 

遅めのランチを食べ、

ホテルに戻り温泉に行き、

部屋に戻って一杯。

 

 

ハイボール、苦手なんだけど、

このレモンの入った、

トリスハイボールだけは好き。

 

 

おつまみはタンパク質

たっぷりな鮭とば。

 

 

外で飲んだら、なかなか酔わないのに、

この一本で酔っぱらってしまい、

17時過ぎから3時間ほど寝ちゃった。

 

 

吉方位に来て寝るなんて、

もったいない気もしますが、

これはこれでもいいのです。

 

 

なぜなら。

寝ている間に

吉方位のパワーを吸収しているから。

 

 

もし日帰りで吉方位に行く場合は、

温泉などで、休憩できる場所があれば、

少し横になって寝るといいですよー。

 

 

吉方位にやってきたら、

いつもよりたくさん寝るのがおすすめです。

いっぱいパワーをいただきましょうアップ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax