おはよーーーウインク

 

 

たまたま好きでつけていたピンキーリング。

 

 

ピンキーリングは恋愛運アップだそうで、

しかも光るものを重ねづけすると

さらに効果が高まるんだってアップ

 

 

知らずに重ねづけしていました(笑)

誕生石なのでダイヤモンドを宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

しかも、両手のピンキーリング、

どちらも重ねづけで。

 

 

4つともすべてフェスタリアのリングです。

 

 

 

ひぃぃぃ、なんかしわしわですけどあせる

この写真を見て、ハンドクリーム、

忘れがちなので、毎日塗らなくちゃね。

と、思いました(笑)

 

 

とにかく光るものは

恋愛運を上げてくれるそうですキラキラ

 

 

ジュエリーはもちろん、

顔にさっと光を与えてくれるハイライトとかきらーん

 

 

最近、インスタの方のコメントで

肌が艶々ーーーといただきましたが。

頬骨と、Tゾーンにさっとこれを塗っています。

 

 

以前もご紹介した

Nature Repubrlicの

マルチプルタッチスティック。

 

 

さっと塗るだけで、

艶を長時間与えてくれる優れもの合格

 

 

光を取り入れて、

恋愛運もあげていこーーーーハートハートハート

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax