おはよーーーキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

昨日から中国のゲストが来日中。

というわけで、週末はお仕事です。

 

 

昨晩はXEX ATAGO GREENHILLSへ。

やっぱり来日初日はお寿司がいいかなと。

 

 

まずはシャンパンで乾杯をして。

板前さんのおまかせコースをいただきました。

 

 

東京の夜景が一望できる、

個室のカウンターです。

 

 

脂ののった秋のカツオ、

たこはさっぱりスダチとお塩でいただきます。

 

 

うーーーん、何んとも美味しいお造り。

続いてだだちゃ豆。

 

 

日本酒がすすみます。

 

 

仕事のディナーの時は、

あまり写真を撮らないのですが。

 

 

中国からのゲストが、

楽しそうに写真を撮っていたので。

便乗しましたー(笑)

 

 

白子の天ぷらーーー。

外はサクサク、中には

クリーミーな白子がハート

 

 

かんぱちの煮つけ。

もうこれが絶品ーーーー。

出汁が最高にうまい。

 

 

ここから江戸前のお尽くしいを。

ゲストも美味しい、美味しいと

喜んでくれていました。

 

 

シャリは少なめ、

美しい流線形を描くお寿司。

いくらでも食べられそう(笑)

 

 

美味しい和食の数々、

ゲストも大満足してくれましたーー。

 

 

ここ最近は、ほぼ毎日

メールとwechat(中国のlineのようなもの)で

連絡をしているんだけど。

 

 

実際に会うのは去年の12月ぶり。

やっぱり目と目を見て話すと、

話も弾みます(仕事の話だけど)

 

 

実りある話がたくさん出来た夜でした。

 

 

さっ、今日もお昼前からアテンドです。

そろそろ準備しなくちゃ。

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax