おはよーーーおはようおはよう

 

 

昨晩は、釜山で一番食べたかった

チャガルチのホルモンストリートにある

ペックァヤンコプチャン

 

 

一歩中に入ると、なかなかディープです。

中は個人商店のような感じで、一応分かれています。

でも、去年もいったので、大丈夫(笑)

 

 

まずは焼酎を頼んで。

 

 

ホルモンが来るまで、サラダ、

水キムチをおつまみに。

どちらもおいしいわーラブ

 

 

はーーい、念願のホルモン登場。

パイナップルに付けてあり、

しっかり塩味がついています。

(味付きもあります)

 

 

♥♥♥♥♥

 

 

ここのホルモンが、

人生で食べた中で一番おいしいチュー

臭みの全くないホルモン、

旨みが凝縮している感じ。

 

 

パイナップルに付けているから、

お肉自体もやわらかいの。

旨い、旨い、、、とつい口からでます。

 

 

結構おなか一杯になってきたけど、

ポックンパっもいくよーーー。

 

 

おばちゃんが手際よく

作ってくれます。

ここにもホルモンたっぷり。

 

 

海苔で巻いたら、、、、至極の味。

 

 

煙もくもくで、全身ににおいがつきますが、

それでも何度も通いたくなるお店です。

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax