Wanna Oneついにデビューしましたねーーー。
韓国全ての音源チャートで1位を記録した
デビュー曲の、Energetic.



デビューアルバムは予約だけで54万枚だそうで、
これはEXOに次ぐ記録なのだとか。
新人としては異例中の異例です。



先日ソウルに行った時にも、
コスメ、ビールとすでに街のいたるところに
Wanna Oneの広告を目にしました。



今、韓国で人気沸騰中のWanna Oneは
前にブログでも何度か書きました、
Produce101シーズン②で、101人から
選ばれた11人で結成されたボーイズグループ。



見事1位に選ばれたセンター、
ダニエルが大好きすぎて(←こわい、笑)






Produce101シーズン②をずっと見ていたので、
厳しいオーディションを勝ち抜いてきた
メンバー、みんなに思入れがありますが。



ダニエルがタイプすぎるーーー。
よく笑い、面倒見のいいお兄さんタイプ。



くしゃっと笑うと可愛く、
踊るととんでもなくセクシー。



まだまだWanna one
追っていきますーーー。



Ax