ただいま北東、水戸に向かっております地下鉄
今日を過ぎると、しばらく北東吉方位の日がないので。



ランチを食べ忘れるほど(めずらしい、笑)あせる
忙しかったので、品川駅でお惣菜を。

{2F7C3E0C-87DF-4360-9714-02693CFF9620}

プチ遠足気分。



20時過ぎての遅めのランチ、笑。
これはランチなので、水戸に着いたら、
水戸のお料理をいただきます。




腰が痛過ぎるので汗汗汗
温泉にもゆっくり浸かる予定。



明日の朝には東京戻りという、
超弾丸なのですが。



北東って、流れを変えてくれる方位。
だからか、北東吉方位に来ると、
必ず物事が動き出すんです。



その時にペンディングになっていた仕事や、
滞ってきたプライベートのことなんかも。



今日は忙しかったけど、
充実した1日でした(まだ終わってないけど)



数日ぶりに心が晴れやかになった気分照れ
我ながら、単純でこまります。



Ax