先日、えれなちゃんと新大久保へ。

最近また活気がありますねぇ、新大久保。

 

 

どんどん新店がオープンしているし、

リトル明洞といった感じでしょうか韓国国旗

 

 

まず一件目は、えれちゃん

おススメのプングム

 

 

ずっと食べてみたかった

チーズタッカルビチーズ

 

 

両サイドに2種のチーズ、

中央に辛めに味付けされたチキンやトッポギ。

 

 

だんだんチーズがトロトロに溶けてきてラブ

ビジュアル的にも最高です(笑)

 

 

チキンやトッポギを

たっぷりのトロトロチーズと一緒に。

 

 

旨いーーーーー。

辛さもチーズでマイルドに。

韓国料理って、なんて美味しいのでしょうドキドキ

 

 

他にもチゲなどを食べたよーーー。

こちらで腹八分目にして。

なのでまだ二分食べられる(笑)

 

 

二軒目は、チキンとビールでチメっ。

(ビールは韓国語でメクチュなので)

 

 

甘辛いヤムニョンチキンが

本当によくビールに合いますビールビールビール

 

 

普段、ビールは最初の一杯だけなんだけど、

こちらではジョッキで3~4杯飲んだようなビール

 

 

韓国の若者は、

2軒目はチメっが定番らしいので

なんだかわかる気がします。

 

 

日本だと二軒目はバーになりがちですが。

チキンにビール、こんな夜もいいですね。

楽しい新大久保ナイトでしたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax