4月から韓国で放送の始まった

Produce101 season2。

 

 

韓国芸能事務所に所属する101人の練習生が、

11人のグループデビューの座を

競い合うサバイバルオーディション番組です。

 

 

去年のSeason1は、女子バージョン。

最終選ばれた11人で結成された

I.O.Iは去年大人気に

 

I.O.Iは1年間の期間限定のグループのため、

今年に入ってから、解散しましたが、

その後各メンバーはそれぞれの事務所に戻り、

デビューしたりと大活躍。

 

 

Season2は男子バージョン。

 

 

韓国語、まだまだ全然なのですが、

番組は毎週チェックしています。

ウェブ情報もね。

 

 

歌の審査やダンス審査、

グループでのバトルなど、、、、、

審査員と視聴者から常にジャッジされて。

 

 

そして、毎週ランキングが発表!!

 

 

元アイドルだったり、

一度は夢をあきらめての再挑戦だったり。

それぞれの練習生にストーリーがあって。

リアルなドラマに言葉はわからずも感動。

 

 

すでにお気に入りのメンバーが出来たので

(こういうのは目ざとい、笑)ご紹介しまーす。

 

 

まず、一番タイプなのが、オン・ソンウ。

 

 

I.O.Iではドゥジュン、ドヨンと二人も

メンバーを輩出したファンタジオ所属の23歳。

ルックスはピカイチでいいデス。

 

 

10代の少年たちが多い中、

大人っぽい魅力が光りますキラキラ

歌もダンスも上手で、確実に11人に残るのでは?

 

 

Brave Entertaimeto所属のキム・サミュエル、15歳。

 

 

今や大人気ボーイズグループ、

SEVENTEENの元候補生。

すでに1PUNCHIというユニットデビューも経験済み。

 

 

踊りはピカイチ、ラップも出来て、歌はまぁまぁ。

ハーフということもあり、年齢的にも第二のソミ的存在。

可愛いのにカッコいいというアイドル性は抜群です。

 

 

若干15歳にして、実力がありすぎる。早咲きすぎたのかな?

サミュエルも確実にメンバーになりそうです。

 

 

 

最後に。

AOAやCN BLUEなどが所属する

FTC所属のユ・フェスン。

 

 

ルックスもよく、歌も上手。

でも、あまり番組内で映ってないせいか

投票が少なめでランキングは下の方。

 

 

ルックスも実力も兼ね備えているので、

ぜひデビューを勝ち取ってほしいなと。

 

 

他にも、すでにNU’ESTとして

デビューしている4人が再ブレイクにかけて

練習生として参加してるのも注目してるんだ〜。

 

 

古くはモー娘。が誕生した

ASAYANもそうですが、こういった

サバイバル型のオーディション番組って

感情移入しやすいから。

 

 

デビューの前から、多くのファンを獲得し、

デビュー➡人気がブレイクという構図ができやすい。

SIX TEENでのTWICEもそうですね。

 

 

さっ、今夜はProduce101の放送日。

今から楽しみですっ。

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax