今回滞在しているのはMOVENPIC。

 

 

ロビーに入ると白が基調の内装で、

開放感があって爽やかな印象です。

 

 

お部屋も白とブルーで統一されていて

リゾート感いっぱいーーーー。

 

 

オーシャンビューのお部屋にしました。

窓の外に広がる景色。

 

 

こんな景色を

毎日眺められたら。。。。

なんと贅沢なのでしょう。

 

 

こじんまりとしたプライベートビーチ。

全館Wifiフリーで、ビーチでもWifi可能がうれしい。

 

 

普段海外に来るときは、

ポケットWifiをレンタルするのですが。

今回は持ってこなかったの。

 

 

ホテルからすぐの場所に

レストランが2軒ありますが(またご紹介します)

そちらもWifiありなので、とても便利。

 

 

それではこれから。

マッサージに行ってきますパー

こちらもホテルからすぐの場所。

 

 

昨日2時間のコースをお願いしたら、

とっても上手で、全身がほぐされました。

 

 

が、、、、慢性的なコリがあるのであせる

滞在中は毎日通おうと、、、。

お値段もリーズナブルだし。

 

 

こちらも、またアップしますね!!

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax