おはよーーーーおはようおはよう

 

 

日本とは1時間時差のあるセブは、

午前8時を過ぎたところです。

 

 

とっても、快晴デス晴れ

お部屋からはビーチが一望できます。

 

 

透明度の高い海、

後程行ってきますーーー。

 

 

実はね、昨日チェックインしたら、

この景色ではなくて、反対側の景色だったの。

 

 

オーシャンビューで予約していたけれど、

確かに反対側もオーシャンビューだけど、

緑もたくさん見えるし、海が半分見えるだけ。。。。

 

 

なんこれー、とすぐに

レセプションに連絡して

お部屋を変えてもらいました。

 

 

英語ができてよかった(笑)

 

 

ただいま32度。

先月行ったバリより暑いし

日差しが強い感じがします晴れ

 

 

では、これから少し仕事をしたら

朝食に行ってきますーーーブ~・・・(車)。

 

 

みなさま、素敵な週末をラブ

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax