4月20日のグランドオープニング前に

話題沸騰中のGINZA SIX。

 

 

今日は館内の各ブランドがパーティーを催す、

とっても賑やかな夜でしたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

3つのブランドのパーティーに

参加させていただきましたーーー。

 

 

まず一つ目は、イギリスの人気ブランド・ベルスタッフ

なんとアンバサダーを務めるリブタイラーが来日。

なので、とっても楽しみにしていました。

 

 

リブが登場するまで、しばし歓談。

 

 

リナ、A、マエノリさん、エミ、オードリー。

みんなそれぞれのベルスタッフを纏って。

レザージャケットがカッコいいのです!!

 

 

そして、リブ様とご対面ーーー。

あら、肩に手がーー、きゅん。

 

 

少しお話も出来て、感激ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

美してく、チャーミングなリブ様ラブ

 

 

はぁ、しつこいけどお会いできて感激デスハートハートハート

 

 

ベルスタッフは、メンズ、レディースも

レザージャケットをはじめ、

クールなアイテムがたくさんですよーーー。

 

 

リブ様のカプセルコレクションもありますキラキラキラキラキラキラ

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax