今日は午前中に

青山一丁目で打ち合わせがあったので。

 

 

そのお隣の赤坂でランチ。

お目当ては、もちろん韓国料理。

 

 

赤坂は、新大久保程ではないけれど、

韓国料理店が立ち並ぶ激戦区。

だから、美味しい韓国料理がいただけます。

 

 

本日は、夜のサムギョプサルも大好きなヌルンジへ。

だいたいどれも1000円以下という

リーズナブルなランチメニュー。

 

 

パンチャン(おかず)は

6種類出てきます。

 

 

お野菜いっぱいがうれしいね。

 

 

ホルモン純豆腐にしました。

 

 

アツアツ、濃厚なスープ。

ピリッと辛くてたまりません。

 

 

ホルモン、豆腐、アサリ、卵が入っていて

いろいろな出汁とうま味がまじりあって

はぁ、なんとも言えないおいしさラブ

 

 

最近、青山近辺で打ち合わせがあったら、

ほぼ必ず赤坂に立ち寄っている気がします(笑)

 

 

次引っ越すなら、赤坂でもいいな。

っていうくらい、韓国料理が大好きにラブ

 

 

今日はお仕事終わりで

ジムにてワークアウトダンベル

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax