木曜日は、パーティーが3つありました。
 
 
BALLY銀座のパーティー後、
XEX代官山で、事務所イデアの合同バースデーパーティーへ。
 
 
そして一旦抜けさせてもらい、
六本木ビルボードであった
マイケルコースのパーティーへ。
 
 
全身マイケルコースで。
 
 
写真では黒っぽく見えますが、
ネイビーのコットンニットを着ています。
 
 
3つパーティー、
一緒に周ってくれたくれたラビさんとキラキラキラキラキラキラ
いつも頼もしいスーパーマネージャーさんですラブ
 
 
スペシャルライブ、LION BABEの前にも
モデルのTAIKIくん&NoahくんのDJがあったり、
とっても盛り上がっていました。
 


 


 
 
大人が楽しめるクラブな感じで
 
 
 
会場にはインスタ用に写真が撮れたり、
動画を撮れるブースがあったり
デジタル面でも楽しめました。


 
最後まで居たかったけれど、
事務所のパーティーの最後の挨拶に戻るため、
後ろ髪ひかれる思いで、また代官山に。
 
 
エミがLION BABEのライブ動画を送ってくれました。

 
マイケルコースのストリートキャンペーン、
THE WALKを祝したスペシャルイベント。
 
 
個人的に、メンズのお洋服がとっても気になるので、
近々銀座店に行ってみますーーー。
 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax