昨日は大好きなアンさんの

お誕生日&モデル30周年記念パーティーでした。

@XEX ATAGO GREEN HILLS

 

 

まずは歴史の詰まった

フォトパネルの前でアンさんと。

 

 

著書「人生の9割は自信があればうまくいく」でも

大変お世話になった敏腕ライター印田さんにも

久々にお会いできましたーーーハート

 

 

19時スタートだったんだけど、

開始からすごい人の数。

さすがアンさん、人気者です。

 

 

麗ちゃん、エミとーーー。

今は二人と同じ事務所、イデア。

イデアチームです(笑)ハート

 

 

マエノリさん、織里香さんと。

テンカラットのお姉さまたち。

 

 

いろいろな方とお話ししていたら、

アンさん、テディのスピーチ、

そしてバースデーケーキが。

 

 

HAPPY BIRTHDAY AHN Sanハートハートハート

 

 

そしてアンさんの「糸」

ピアノ伴奏はシンガーソングライターの

エミマイヤーちゃん。

 

 

豪華ーーーラブ

そして、糸、、、、、アンさんの力強い

でも優しい歌声が心にしみます。

 

 

アンさんのムービーがあったり、

テディの面白くて愛いっぱいのスピーチがあったり。

愛がたっぷりの楽しくて素敵な会でしたハートハートハート

 

 テディ、植松さん、えれちゃん。

ラストはみんなでパチリ。



アンさん、これからのネクストステージも、

益々キラキラと輝いてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax