無性に韓国料理が食べたくなって、

田町の東大門タッカンマリへ。

ここ、最近のお気に入りの場所ですハート

 

 

まずはチャミスルチャミスル

スッとのどを通ります。

 

 

チョレギサラダ。

かなりのボリュームなんだけど、

お肉を食べるときは、たくさんの野菜といっしょにサラダ

 

 

いつもはタッカンマリなんだけど、

今夜は疲れていたのでサムギョプサル。

疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富なので。

 

 

お肉が焼けるまで、

チャミスルのあてはセンマイ刺し。

新鮮でこりっとしてて美味しいデス。

 

 

店員さんが丁寧に焼いてカットしてくれるよ。

鉄板が斜めになっているので、

余計な油は落ちてくれます。

 

 

レタス、えごま、ネギ、キムチと一緒に。

あーーーー、うますぎるチュー

 

 

一人で二人前食べちゃいました(笑)

 

 

明日は元気いっぱいだな。

ものもらいも治ったので、

やっとジムに行けるーーーダンベル

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax