バリではローカルっぽいレストランにも行きました。

スミニャックのマデスワルンインドネシア

 

 

そのままテラス席に続いていて

とっても開放感のある店内。

 

 

ナシゴレン、ミゴレン、ガドガド、チキンサテ―と

ザ・インドネシアンな料理をオーダー。

 

 

なんか全部茶色系ですが(笑)

どのお料理もとてもリーズナブル。

一品300円~400円くらい。

 

 

バリなのに、インドネシアのビール、ビンタンが

なんと売れきれという、びっくりなことが。

 

 

で、コロナを頼んだら、

これが一番高かった(笑)

700円くらい。

 

 

バリは、お酒の酒税が高いので、

輸入物のお酒は高いようです。

だから、カクテルも高いのね。

 

 

食後はバリコーヒー。

 

 

ジェラードも。

 

 

それにしても、バリ旅行ではよく食べました。

普段控えめにしている、炭水化物もたっぷりと。

お酒もたくさんーーー(笑)

 

 

それも旅の醍醐味ですねチュー

 

 

 

あと、絶品のナシゴレンを食べたので

またアップしますねにこっ

 

 

ハートお財布とものもらいのご心配、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax