食ネタが続きますが、、、、

今週は海外からのゲストが二組あって。

 

 

一組は友達だっただけど、

お互いのスケジュールが昨日のランチしか会わず、

六本木一丁目のANAホテル・雲海でランチ。

 

 

一面の窓の向こうには日本庭園が。

海外からのゲストには喜んでもらえます。

 

 

黒毛和牛丼。

柔らかくて、肉の甘さを感じられる

極上の黒毛和牛がたっぷりごはんの上に。

 

 

もう、これ、美味しすぎますキスマークキスマークキスマーク

 

 

会うのは少し久しぶりだったので、

お互いの近況を弾丸で報告しあい。

充実したランチタイムになりました。

 

 

旅の話もたくさんね。

今年は南西、北西がMy吉方位なので

行ける・行きたい国がいっぱいラブ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax