Huluで放映中のドラマ、Looking。



SATCと同じケーブル局、
HBOで放映されていたこともあり
ゲイ版SATCとも呼ばれているドラマです。




SATCのようなキラキラ感はないけれど、
シチュエーションや会話がとってもリアル。




細かいところまでゲイライフが
ナチュラルに、上手に描写されています。




普段のゲイってこんな感じ。
ゲイのお友達との会話もこんな感じです(笑)




ゲイの友情、恋愛、家族との関係、
出会いと別れ。。。。




ゲイの世界を理解してもらうのには
とっても良いのではないかなぁ。
何気ないゲイの日常。



主人公のパトリックに出会いがあり、
そこで付き合う、、、、みたいな感じになる過程の
会話とか、わかるーー、みたいな(笑)



Huluでシーズン1が放映中で、
あっという間に8話すべて観ちゃいました。




主人公の一人、ドム役を演じている俳優さん。
どこかで観たことがあるなぁと検索したら。




SATCで、オーストラリアから来たゲイで、
キャリーと仲良くなるシューズデザイナー(だったかな)を
オリバー・スペンサーを演じていたマレー・バートレットでした。




口元と話し方がとても印象的で、
覚えていたんだけど。




それにしても、おじさんになっていてびっくり汗
SATCでは爽やかな好青年って感じだったのに。




そして彼が演じる役は40歳の役。
40歳って、こんなにおじさんなのはてなマークはてなマーク



個人的にはそこに衝撃を受けましたあせる
あぁ、気持ちだけはまだまだ若いからさ。
つもりねっ(笑)






Ax