おはよーーーおはようおはよう

 

 

大掃除も始めなくちゃだし、

気分はすっかり年末モードです。

 

 

年末年始は海外で過ごすため、

新年を気持ちよく迎えられるため

年内最後のお肌のメンテナンスにこーっ

 

 

今年もとってもお世話になった

あおいクリニック銀座ラブラブラブ

 

 

先日の忘年会で、植松さんと話題になった

あおい先生の美肌♪♬♪♬♪♬

 

 

隣の席という間近で拝見しても、

毛穴レスで輝くような艶々のお肌カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

その秘訣を伺ったら、臍帯血再生メソスキンに

ヒアルロン酸を混ぜるという裏メニューなのだそう。

 

 

臍帯血だけでも凄いのに、

ヒアルロン酸を混ぜることにより、

さらにその効果が高まるのだとかカナヘイびっくり

 

 

あおい先生の神業、

肌に少しだけ針先が触れ、

しかも同時にひっかけるナパージュ法カナヘイハート

 

 

顔全体、加齢が気になりやすいまぶたにも。

顔全体に、チュンチュンチュン鳥の羽根

天使の羽のようにチュンチュンチュン鳥の羽根

 

 

施術直後から全体的にふっくらカナヘイうさぎ

でもたるみが引きあがるのかシュッと小顔に。

毛穴は瞬く間になくなります。

 

 

施術を受けて三日目の今朝。

 

 

毛穴ないですーーーーーカナヘイきらきら

肌がもちっとしていますーーーーカナヘイきらきら

小じわもないですーカナヘイきらきら

 

 

潤い度もハンパなく増すので、

夜までずーーーと乾燥知らずの潤い肌。

艶っと自然な艶が発光するみたいに。

 

 

嬉しいことに、どこに行っても

肌は褒められて、若いと言っていただけます。

 

 

PRPを年に一度受けて、

全体的に肌の底上げをし、

たまにメンテナンスって感じかな。

 

 

それでマイナス10歳肌ぽっラブラブ

法令線もないし、大きなシワもないしねー。

とってもナチュラルにね。

 

 

食事は気をつけて、カラダはジムでトレーニングして。

顔はあおい先生の施術を受けていたら、

老けないんじゃないかって、本気で考えています。

 

 

いつまでも、健康で、

若々しくいたいしねにこーっ

 

 

これで気持ちよく新年を迎えられそうですアップ

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax