昨日はマリソル3月号の撮影二日目。

はじめましての五明さんと一緒の撮影だったので、

とっても楽しみにしていましたーーラブラブ

 

 

8時半に先にスタジオ入りして、

この日撮影で使うお料理を3品、

8割ほど仕上げてからヘアメイクに。

 

 

その後、撮影前に仕上げましたよー。

お料理は出来立てが一番美味しく見えるからにこーっ

 

 

五明さんとおしゃべりしながらラブラブ

 

 

撮影も無事終わり。

 

 

二日間、スタッフのみなさんにも

とってもお世話になりましたラブ

 

 

作ったお料理はスタッフの

みなさんに食べていただきましたーーー。

「美味しい」と言っていただけて、シアワセキュン

 

 

そして対談分のインタビュー。

 

 

五明さん、初めましてだったのですが、

とっても気さくな方で、もっとおしゃべりしたかったーー。

キラキラオーラがいっぱいでしたアップアップアップ

 

 

なんとこのブログを読んでくれていたそうで。

やーーーーーん、嬉しいぽっぽっぽっ

 

 

それぞれの体調に合わせた全15品のレシピ。

全て15分以内に作れますよーーー。

 

 

賢く食べてキレイに健康に。

発売は来年の2月7日です。

 

 

ぜひお楽しみににこーっにこーっにこーっ

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax