今回の香港出張は、9月よりお仕事をしている

中国企業のイベントに出席するためでした。

 

 

イベントの会場は、UPPER HOUSE。

大好きなホテルです。

 

 

香港・マカオ担当のキャロラインとブリオシュに挑戦☆

なんと約10年ぶりにまた一緒にお仕事をしています。

 

 

 

中国の富裕層をターゲットにしている

Fortune CharacterのFC Award 2016。

 

 

中国人富裕層に愛されている、

各ブランドさんが受賞されていました。

Most Favored Brand for Women's by Chinese EliteはDior。

 

 

Most Favored Bag Brand by Chinese EliteはCHANEL

 

 

The Best Production Innovation Brand

in Luxury Industry はPRADA 

 

 

The Most Favored Watch Brand by Chinese Eliteは

Jaeger-LeCoultre。

 

 

香港のお友達もー。

左からD、デリック、ショーン。

 

 

ここまでがっつり中国の企業と

お仕事をするのは初めてですが。

 

 

3か月経って、少しずつ慣れてきました。

中国人の特性、カラーみたいなものに。

 

 

毎日コミュニケーションを取っているので、

日々勉強って感じデス。

 

 

香港滞在中は、毎日イベントがあったり、

その合間に打ち合わせをして、

少しのフリータイムは友達と会って。

 

 

とにかくハード(笑)

本日、思いっきり腰痛ですあせる

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax