大好きな福岡。
そして久々すぎた福岡。



本当は一泊したかっけれど、
明日も朝から忙しくてあせる
まさかの日帰りに。。。



イベント終了からフライトまで約4時間半。
食べられるだけ食べようと、
食い倒れスタートです!!



まずは で華味鳥で水炊き。

{F9CC4857-6D87-490B-9239-D9C64045A5FB}


明太子がいきなりうま過ぎたアップアップアップ
生と炙りの2種類。

{7ADAE1C6-05AF-469C-B376-DDA435E27996}


そして水炊き。
鶏の旨味がたっぷりと出た、
とろみのある濃厚なスープ。

{3BFCFE75-D85F-43E6-846D-D4D42FCDF455}

鶏肉もしっかりとした味わい。


{19D497D1-4E25-4CED-8A98-93A9B4CF5EAA}


このスープが想像以上にうま過ぎて
結構がお腹膨らむまで飲んじゃった。。。



続いて西中洲の鉄板餃子に。
黒霧島のロックをオーダーしたら、
なみなみグラスにたっぷり、こういうのスキラブ

{644C69F5-ECFD-4F7B-89C8-F3DBC60A0868}


もつ鍋は食べられなかったから、
もつ炒めを。

{8234F3DF-574F-447E-8769-B55214231977}


そしてカリッとパリパリの鉄板餃子、二人前。

{CEE99120-08E2-4C05-A998-76F4B096511E}

小さいけどアツアツ。
餡はとろみがありました。



ふーっ、ここでおなかぽんぽこりん。
もうはいりませんーーー。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまた来られるかわからない福岡。
ラーメンでしめるぜー。

{D365AB97-CC74-499C-8DB4-3DC08A509E1C}


西中洲の一幸舎。
固めに茹でられた細麺に、
濃厚な豚骨スープがよく絡みます。

{7AE970B5-CAEF-44A8-9654-D643D5B25385}

おなかいっぱいだったけれど、完食。
もうーー、お腹はちきれそうー。



食い倒れたよね、福岡。
全てとても美味しかったです照れ照れ照れ
悔いなしです、笑。



もうー、福岡ラブすぎる❤️




Ax