おはよーーーー

今日はいいお天気だねー。

朝から嬉しい月曜日デス晴れ

 

 

そうそう、コメントにあったように、

土曜日はカラコンを着けていました目

目力が上がるので、たまにつけています。

 

 

エバーカラーワンデーの

モイストレーベル。

 

 

14.5mmも大きさがあるので、

かなり瞳が大きくなるのに、驚くほど自然なの目

 

 

うるっとした艶と透明感があり、

モイストレーベルタイプは

乾かず潤いも長持ち。

 

 

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力のある

MPCポリマーが配合なのだそう。

だから乾きにくく、着け心地が良い。

 

 

実は乱視が強いタイプなので、

普段はハードコンタクトレンズを愛用。

 

 

ソフトだと、乱視矯正用でも

そこまで視力を上げられなくて。

 

 

なので、カラコンは

たまに着けて楽しんでいます~。

 

 

至近距離で見ても、

カラコンしてるってばれないほど、

ナチュラルで優秀なカラコン合格

 

 

でも、しっかり目力はアップするよーーアップ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax