昨日は待ちに待った

KENZOxH&Mのプレショッピングパーティーキラキラ

 

 

ひと足お先に選ばせいただいた、

カラフルなアニマルプリントのダウンジャケットゼブラ

昨日は寒かったので、ちょうどよかったーー。

 

 

それぞれKENZOxH&Mを纏ったみんなでパチリカメラ SP

麗ちゃん、えれなちゃん、アンさんスマイルくん

 

 

麗ちゃんのマネージャーさん、

スージーさんがたくさん写真を撮ってくれました、感謝デスハート

 

 

ショッピングはグループごとに分かれていて

その時間は15分。

 

 

例年のごとく争奪戦だったけれど、

今年は欲しかったアイテムがすべて買えましたハート

 

 

ショッピングを終えたら、ほっと一息。

 

 

アイスやキャンディー、シャンパンなどがあり

そして、DJタイムもウキウキ

 

 

シークレットライブは、なんとTLC♡

 

 

T-BOZにチリーーールンルンルンルンルンルン

10代の時、大大大スキだったから。

もう感動やら興奮やら照

 

 

ひと足お先にコラボアイテムも買えて、

楽しいパーティー、そしてまさかのTLC。

 

 

H&Mのみなさん、いつもありがとうございますラブ

 

 

買ったアイテムは、またアップしますね~。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax