釜山での遅めの夏休み、

もう1カ月以上前なんだーーーと。

本当に時間が経つのはあっという間ですDASH!

 

 

以前の韓国旅行なら、

韓国食材を山のように買っていたのですが(笑)

最近は、ほぼ新大久保で揃うので。

 

 

買ってきたのは、フルーツフレーバーの焼酎と

とうもろこしのひげ茶だけとうもろこしとうもろこしとうもろこし

 

 

なんといってもむくみやすいのであせる

 

 

利尿作用のあるとうもろこしのひげ茶は

頻繁に飲んでいますよーーーーとうもろこしとうもろこしとうもろこし

韓国では、Vラインのお茶としても有名だよね。

 

 

むくみが取れて、顔のラインがVのように

シュッとシャープになるという意味ですね。

 

 

大き目のマグカップに、

ティーバッグを二つ入れて、

ちょっと濃いめにして。

 

 

ほんのり甘くて飲みやすいし、

むくみにも効くので、毎日欠かせないお茶ですZZZ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax