昨日の夜はイタリアへ移住する

カロリナのフェアウェルディナーナイフとフォーク

@XEX DAIKANYAMAのテラスで。

 

 

カロリナがモデルデビューした

14歳の頃から知っているので、

まだ28歳なんだーーーって、しっかりしすぎ(笑)

 

 

イタリアでの新しい生活を決意したのは、

凄いなぁって。大人になってからの海外移住、

考えることも多いと思うから。

 

 

頭のとってもいいカロ。

すでにイタリア語もマスターしはじめているそうだし。

英語もペラペラだしね。

 

 

コミュニケーション力がとっても高いので、

イタリアでも、きっと活躍するよね。

 

 

 

仲良しメンバー、集まりました。

 

 

みんなで、イタリアに行こーーーーって、

来年の夏休みはイタリアで集合、、、、と

気が早い(笑) でも、必ず遊びに行きますイタリア

 

 

昨日はコースじゃなかったんだけど、

お店の方にアラカルトでお任せしちゃいました。

細やかにリクエストも聞いていただいて。

 

 

前菜の盛り合わせから、パスタも二種類、

世界一になったピッツァ、肉厚なサーロインのグリルと、

がっつり、みんな大満足アップ

 

 

ワインもススミマシタ白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

特別にケーキも作っていただいたの~ホールケーキ

 

 

イタリアのお水は肌を乾燥させるので、

AOのオイルやバスオイルを詰め合わせて。

 

 

SNSがあるから、あまり離れているって

感じないと思うんだぁ。

いい時代になりました。

 

 

カローーーーー、イタリアでの新生活、

頑張ってね、そして楽しんでラブ

 

 

ALL THE BEST♡

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax