気がついたら、もう10月ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日は疲れすぎて、

ほぼ、一日中寝ていましたZZZ

今夜寝れるかな、寝れるけど(笑)

 

 

さて、昨日は午前中から

アンダースで催されいてた

UGGのイベントに。

 

 

新作のベニ、BKxRedを履いてーーー

 

 

ぐれーのロングのカーディガン、

白のロングTシャツ、スキニーに合わせて。

小物は黒で統一しました。

 

 

美女たちとパチリ。

神田咲実ちゃん、弥生さん、えれなちゃんと~。

 

 

会場はUGGの新作ブーツを纏うモデルちゃん。

そして新作ブーツが展示されていました。

 

 

この日の目玉は何と言っても

UGGのグローバルブランドアンバサダーを務める

ロージー・ハンティントン・ホワイトリーの来日アップ

 

 

イギリス出身なのに

L.A.の健康的で溌剌とした雰囲気、、、と

思ったら、実際にL.A.に在住だそう。

 

 

終始笑顔で、とってもチャーミング。

 

 

美しいプロモーションを保つ秘訣は、

旅先でも欠かさないワークアウトだそう。

こんなに美女でも運動は欠かさないのね~。

 

 

そして、、、学生時代には

日本語を学んでいて、

交換留学で日本にも来たことがあるそう。

 

 

日本が大好きと言っていましたスマイルくん

 

 

 

UGGのクラッシクシリーズは、

定番のスタイルはそのままに、

撥水性、防汚性加工をプラス。

 

 

履き心地も抜群なので、

これからヘビロテだーーーー。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax