昨日はXEX東京へ、

新しく始まった毎月変わるコースを

FIGAROのみなさんんt、いただきに行ってきましたーーー。

 

 

左からXEX広報の山岡さん、FIGAROjaponの岡田さん、秋元さん、

そして、FIGARO.jpの岸井さんと。

 

 

FIGARO本誌も、オンラインのFIGARO.jp

ファッションからカルチャーまで情報がたくさん!!

個人的にいつも参考にさせていただいていますニコニコ

 

 

秋が来たのかな、、、と思ったら、

また蒸し暑くなったり、、(今日も暑いね)

 

 

でも、食材は秋の旬のものがたくさんマツタケ

食で秋を、季節を感じることが出来ますねもみじ

(コースのお料理はまたアップしますーー。)

 

 

帰りはXEXリムジンで。

一番右に写っているのが、XEX東京の

ジェネラルマネージャー、春田さん。

 

 

五郎丸さんに似ている、、、と話題でした。

確かに(笑)

 

 

XEX東京は東京駅直結、東京大丸の最上階。

実は、昨日の朝はお隣のシャングリラで打ち合わせが。

 

 

東京駅周辺って、銀座からもすぐだし、

最近行く機会がグッと増えました。

 

 

XEX東京にバーもあるので、

いろいろなシチュエーションに使えて便利です合格

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax