今日は午前中から

ロングミーティングがあったので、

帰りにひとりでサクッとランチを。

 

 

ちょっと疲れ気味なのと(もう??)

昨日ワークアウトをしたので、

気持ちはモードステーキ一切れ

 

 

いつからひとり焼肉が

全然平気になったのでしょう(笑)

 

 

たまたま入ったお店だったけれど、

ジューシーで肉厚なお肉の盛り合わせ。

 

 

タンは脂がのって、

しかも分厚くて大きくて最高です。

 

 

美しくサシの入ったカルビは、

見た目通り、間違いのない美味しさ(笑)

 

 

さて、一旦帰宅して、

これからまだまだお仕事。

夜は会食です。

 

 

忙しい日々が続きますのが、

時間を見つけて足裏マッサージに行ったり、

自分でも足裏~脚のマッサージを毎日やっているよ~。

 

 

疲れやすくなる時こそ程、

巡りが良くなるように意識していますあし

半身浴も毎日デスお風呂*

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax