今一番スキな(いやしばらくずっと)
K-POPグループ、GOT7の
待望の新曲「Hard Carry」をリリース。






カッコよすぎじゃないはてなマーク


今まで爽やかさと可愛さのあったガッセちゃん。
すっかり大人のオトコの魅力があふれています。



EDMを基調としているけれど、
かなりヒップホップ色の強い
パワフルなサウンドに激しいビート音譜



歌もダンスも最上級、
ガッセちゃん史上最も難易度が高い。



最近の若手グループでは
BTSの踊りが上手だなって思っていたけれど、
ガッセちゃん、負けておりません。



これは昨日のお披露目ライブ模様。
パフォーマンスの完成度が高すぎです。



この曲で、さらに大ブレイクして
一位を獲りまくってください。



ちなみに、ジニョンちゃんラブです合格



はぁ、こんな顔になりたい。




Ax