土曜日は、大好きなエミのバースデーパーティーでした。

@XEX日本橋にて。久しぶりにみんな大集合アップ

 

 

HAPPY BIRTHDAY EMI♡

 

 

エミの彼、ルイスも来日~。

絵になるね、美男美女はーと

 

 

実はルイスとも仲良しなんです。

昨日はね、ルイス、エミの3人で焼肉をウキウキ

みんな、若干二日酔いだったけれど(笑)

 

 

イタリアンのコースをいただきながらナイフとフォーク

幹事で前半バタバタとしていたのであせる

お料理の写真はメインのお肉しかないんだけど。。。

 

 

インスタにも書きましたが、

エミはモデル業に、ブリッジのチャリティ、

ルイスとの遠距離恋愛、そして日本の友達。

 

 

本当に何事にも一生懸命で友達思い。

だから、みんなに愛されるんだねドキドキ

 

 

食後は、隣のバーに移動して。

XEXは複合プレイスなので、

お店の移動がなくて、楽なのですラブ

 

のぶちゃん、アンさん、A、リナ、テディから

5人でエミが欲しかったものをプレゼントキラキラ

 

 

テキーラショットも飲んじゃう。

みんな遊ぶときは、とことん遊ぶ^^

 

 

そしてバースデーケーキの登場ーーー。

フルーツたっぷりのXEX特製ですハート

 

 

エミ、あらためてオメデトウラブ

まだ30才、、、、30代はやだーーなんて

言っていたけれど(笑)、30代はとっても楽しいぞぉ。

 

 

二次会は六本木に移動して。

シャンパン、シャンパンシャンパン

 

 

 

とことん飲みました(笑)

とってもシアワセな夜デシタキラキラ

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax