金曜日は仕事を終わらせてから

南の吉方位の日だったので、

館山に向かいました。

 

 

館山に着いたのが22時を過ぎていたので、

ホテルの近くの居酒屋でさくっと一人ごはん。

翌朝は、安房神社に参拝に。

 

 

久々の安房神社。

大自然に囲まれた美しい神社です。

 

 

久しぶりに参拝させていただくことに感謝して。

今かなえたいことも、しっかりとお祈りを。

 

 

去年は南が年盤で吉方位だったので、

グアムや館山、、、、何度か訪れましたが、

今年は年盤では南は良くない方位(六白金星は)

 

 

でも、今月の月盤は南は吉方位、

金曜日、土曜日とに日盤も吉方位で。

月盤吉方位の時は、自宅から100キロ以内を目安に。

 

 

帰りは、安房神社に参拝後

必ず訪れる富鮨へ。

 

 

安房神社から徒歩15分くらいデス。

 

 

 

まずは地酒を。

 

 

そして、館山近郊で獲れた地魚の盛り合わせ。

漁港が近いので、本当に新鮮なんです。

それに、ネタがとっても肉厚で激ウマ。

 

 

地酒、地魚と

館山の地のパワーをいただいて。

この後は、東京へ戻りました。

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax