おはよーーーおはようおはよう

 


昨晩より、南の吉方位、

 

久々の南の吉方位。

これから安房神社で参拝、

温泉、地魚のお寿司といったコース。

 

 

さてさて。

水曜日の夜は、

久々にアンさんと二人ごはん。

 

 

アトリエ森本XEXで。

まずは、バーでシャンパンをシャンパン

早速弾丸トーク(笑)

 

 

アンさんとゆっくりと会うのは

久しぶりだからうれしーーラブ

 

 

お寿司カウンターで移動~。

いつものおまかせコース。

旬のお魚、食材がふんだんに出てきます。

 


 

お寿司の前にすでに大満足ですが(笑)

シメはお寿司。

 

 

シメのあさりのお味噌汁まで、

いつ伺っても最高のパフォーマンス。

 

 

美味しくって、楽しくって、

白ワインがススミました。

 

 

そして、ほろ酔いで

アンさんの自宅へおじゃましちゃった。

 

 

テディも帰宅して、またまた白ワインをいただき白ワイン

とっても楽しい夜デシタウキウキ

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax