ただいまーーー。

雨、風共に強くなってきましたね雨

みなさん、足元には気をつけてくださいね~。

 

 

さて、午前中にデスクワーク外モバ

午後はランチミーティングからスタート。

しばらく平日はこのパターンが続きます。

 

 

本日は、表参道ヒルズのサルバトーレクオモナイフとフォーク

 

 

 

ランチタイムに伺うのは初めてで、

ランチコースにしましたーーー。

 

 

秋らしく、、、、旬の食材を使った

お料理が続きます。

 

 

きのこにトリュフ、、、、秋の味覚ですねもみじ

このほかに、前菜、ピッツア、パスタ、メイン、、、と

かなりお得感満載のボリュームでしたビックリマーク

 

 

デザートは桃のジェラード。

見た目も可愛らしく、美味でした。

 

 

今日もたくさん、実りのあるお話が出来ました。

 

 

新しく始まった中国の会社とのお仕事ですが、

毎日ラグジュアリーブランドの方達とお会いしています。

 

 

ミラノコレクションが始まるので、

イタリア出張前に、先週からは

ずっと各イタリアンブランドの方たちと。

 

 

だいたいのラグジュアリーブランドさんに

友人/知人がいるので今までの出会いに本当に感謝です。

 

 

出張前の忙しい時に、

時間をみなさん作っていただきました。

 

 

 

今までになかった全く新しいビジネス。

日本ではオフィシャルのスタートまで、

こんな感じでしばらく忙しい日々が続きます。

 

 

 

さてとーーー。

今日はこれからジムに行ってきますダンベル

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax