おはよーーーおはようおはよう

 

 

今日も雨模様。

気温もぐんと低くて、

もうすっかり秋なんだねぇもみじ

 

 

ここ最近、なかなかまとまった時間がなく

ブログ更新の頻度が

少なくなっていて、すみませんあせる

 

 

まだ、釜山や上海の写真も

アップしたい写真がまだ出来ていないーーーー。

 

 

と、デジカメの写真をチェックしていたら、

天使を発見しちゃいました。

 

 

先日リナと遊びに来てくれた

ヴィニー王子ハートハートハート

 

 

元気いっぱいに家中を走り回って

疲れてお昼寝タイムの模様です。

 

 

この写真を見て、一瞬で癒されましたラブ

さっ、今日も頑張れるーーー(笑)

 

 

では、みなさん。

今日も健やかな一日をーー。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax