3連休の方も多いのかな~。

昨日は、Ultra Japanへ行ってきましたーー。

 

 

去年よりお祭りムードがいっぱいウキウキ

まずはH&Mブースへ。

仁香ちゃん&のぶちゃんと。

 

 

H&Mのホームコレクションも

展示されていて、どれも欲しい(笑)

ディスプレイもオシャレですハート

 

 

では、メインステージに行ってきます~。

 

 

会場は凄い熱気です。

 

 

昨日のトリは、ハードウェル。

めっちゃ楽しみにしていましたーーアップアップアップ

音に照明、、、大迫力のステージ。

 

 

ウォッカレッドブル片手に、

踊った、踊ったーーールン

 

 

でも、最後は脚が棒でしたあせる

もう若くないのね。。。。笑。

 

 

ウルトラジャパン、3日間で

なんと9万人も動員するのだとか。

 

 

3日間参戦する強者もたくさんいるそう。

でも、1日だけでも充分すぎるほど楽しめましたドキドキ

 

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax