土曜日の夜は、

VOGUE、FNOに行ってきました。

 

 

毎年ですが、この日は原宿から表参道、

青山あたりまでたくさんの人で賑わいますね。

 

 

大好きなフェスタリアへ。

 

 

毎日着けているダイヤのリング、

3つともフェスタアですゆびわアクア

ダイヤモンドは誕生石~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

同じく4月生まれの

リナとダイヤモンドのジュエリーを試着中。

 

 

指輪がいいかなぁって。

でも、とっても素敵なネックレスが~目

 

 

Wish Upon A Star

パヴェダイヤに囲まれた

中央のダイヤには大小二つの星。

 

 

小さな自分は今の自分、

大きな星は未来の自分、、、、

星に願いを込めて。

 

 

ちょっと顔が濃い目なので(笑)

さらに濃くならないか心配だったんだけど。

みんなに進めてもらって決定!!

 

 

とっても神々しく輝いて、

見れば見るほど愛おしくなります。

 

 

たくさんのゲストが駆け付けていたフェスタリア。

 

 

 

アンさん、リナの久々の牡羊座3ショットカメラ

 

 

ディレクターの千代美さんとカメラ

 

 

そして、貞松社長とカメラ

 

 

Wish Upon A Star

 

 

未来の自分に願いを込めてキラキラ

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax