夕方にひとりアペリティーボをしたら

やっぱり酔っぱらってソファで寝落ちパパヒヨ ZZZ

 

 

こんな時間に元気いっぱい(笑)

なかなかブログアップが

追いついていないのですがあせる

 

 

土曜日はリナとヴィニー王子が

遊びに来てくれましたーーーラブ

 

 

ほうれん草とトマトのサラダ、

パプリカの粒マスタードマリネ、

チリコンカンをダッシュで作って。

 

 

パスタは、サバとトマト。

 

 

リナとゆっくりと会うのは久しぶりルン

いろいろと近況をキャッチアップして。

 

 

仕事とママ業、家事、、、と

いつも忙しそうなリナ。

 

 

連日少ない睡眠時間で

仕事もママ業も家事もすべて両立。

本当に尊敬しかないです。

 

 

それにしても、ヴィニー王子が

またまたすっごく大きくなってた!!

 

 

とにかく元気いっぱいで

とにかく走ってます(笑)ルン

 

 

閉めていたリビングのドアの

開けかたを覚えたら、

何度もベッドルームに。

 

 

マイベッドがお気に入りのようです。

新居のベッドに初めて寝たオトコ(笑)ラブ

 

 

子供の成長って、

本当に早いね。

 

 

次に会うときは、

もうしゃべりそうな勢いでした。

 

 

次回も本当に楽しみだなハート

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax