おはよーーーーおはようおはよう

 

 

日本より時差が一時間早い上海は

現在7時40分を過ぎたところ時計

 

 

昨日のディナーは、

圓苑 Yuan Yuan

 

 

上海にいくつか支店がある人気店だそう。

 

 

どれも辛くなく

とても上品な味付けです。

 

 

これね、お餅をデーツで包んであって。

初めて食べたけれど、美味しいーーー。

ハオツゥー(美味しい)まいうー

 

 

上海蟹の豆腐炒めも美味です。

たっぷりと上海蟹が入っていましたsei

 

 

春雨炒めも美味うまい

 

 

アツアツ肉汁たっぷりの小龍包mf*

 

 

中華料理は油っぽいイメージだけど、

上海料理はわりとあっさりしていて

食べやすくて、お箸が止まりません(笑)

 

 

昨日は、ホテルに帰った後

足裏マッサージに行きたかったけれど、

お風呂に入ったら、バタンキューでした。

 

 

バタンキュー、っていまどき言わないか(笑)

 

 

では、みなさん。

今日もステキな一日をーーーラブ

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax