おはよ〜ラブ 
ただいま成田空港に向かっていますDASH!



昨日は西の吉方位で、
初めての甲府に行きました。
今年最後の西吉方位だったので。



まずは、湯村温泉へ。

{ECA3666A-45B0-4B8A-85E5-3B341E51E704}

湯村ホテルの温泉温泉

{4F33CBE1-9226-4B3A-B84E-D26691050372}

こちら、源泉掛け流しで、
泉質が素晴らしくよかった!!



お肌がスベスベになりました。
最近はいった温泉では、
泉質が間違いなくナンバーワンキラキラ



ゆっくりのんびり、
温泉を楽しんだよ。



そして。



吉方位に来たらその土地の食材を。
甲府に来たので。ほうとう割り箸
駅前の小作に。

{01DBDB54-0104-4184-A12C-EC614C188F6A}

まずは甲府の地酒をいただいてお酒

{72EB9F87-6B51-4721-B03B-5D680D72FFA2}


甲府名物の馬刺しが酒のつまみ。

{237B5655-5F91-4D85-959F-691F25BF2B08}

どちらも美味しい〜。
そしてお待ちかねのほうとう。

{18F80F7E-CDC1-4365-B420-A63C6413510D}

ほくほくの根菜がたっぷりと入っていて、
かぼちゃを潰しながらいただきました



かぼちゃの甘さで、
さらに濃厚な味になって、
もちもちのほうとうとよく合います。



初めての甲府、
かなり満喫出来ました。



吉方位に出かけるようになり、
こうして初めての土地を訪れる
きっかけになっているので。



あらためて続けていきたいなと。
さっ、空港に着くまで少し寝ます(笑)



Ax