金曜日のFENDIのパーティーの後は

エミとラビさんのバースでお祝いをBD cake*

@XEX TOKYO

 

 

HAPPY BIRTHDAY RAVI-san♡

 

 

9月1日はおとめ座の新月、

そしてイデア所属になった日。

 

 

エミと同じく、ラビさんに担当していただくことになり。

エミと一緒にラビさんのお祝いを、、、、、

メモリアルなことが重なりましたはーと

 

 

田波涼子ちゃんのマネージャーさんでもある

ラビさんとの出会いは、実はもう15年ほど前。

 

 

それ以来、パーティーなどでよくお会いしたり、

いろいろとお世話になっていたんだけど。

いつも「あつしくーーーん!」と笑顔で声をかけてくれて。

 

 

今年、エミと一緒に企画した

XEX DAIKANYAMAでの熊本支援チャリティイベントでは

ラビさんには、お忙しい中、本当にいろいろとお世話になり。

 

 

今、こうして、担当をしていただけるのは、

きっとご縁だったのだと思うと、

そのご縁に感謝デスハート

 

 

ラビさんがサプライズで、

プレゼントしてくれたブック。

 

 

モデルさん達の必須アイテムですが、

ここに自分の写真とか資料を入れていくのね。

 

 

モデルさんじゃないから、

まさか自分のブックを持てるなんて、

頭に浮かんだことがなかったけれど。

 

 

超びっくりしたけれど、

超嬉しかったです。

 

 

出会いとご縁。

 

 

今までのテンカラットでのご縁を大切しながら、

また新しくイデアでのご縁も大切にしていきたいです。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax