昨日はFENDI銀座へ。

 

 

新作のジュエリーウォッチ、

Policromiaの発表カクテルパーティーでしたキラキラキラ

 

 

アシンメトリックのバゼルが美しい

なんともエレガントな時計デスキラキラ

 

 

FEINDIの新作を纏って。

FENDIモンスター、可愛すぎドキドキ

 

 

会場ではたくさんのお友達に会えましたーーラブ

安定のテディ&アンさんラブ

 

 

久々のGENちゃん、ぐっさんにも会えたーーーラブ

GENちゃん、キレイで女前度が増してたー口紅

 

 

そして、、、、麗ちゃん、エミ、オードリーの

美しすぎるイデアガールズとラブ

 

 

実は、昨日よりイデア所属になりました!!

もうずっと仲良しの麗ちゃん、エミと

同じ事務所になるって、不思議な気分です。

 

 

でも、みんな笑顔で迎えてくれて、

本当にうれしかったハート

 

 

新月だった昨日の、9月1日。

いつもいろいろなことが始まる9月。

 

 

これからも

たくさん努力していきたいと思います。

 

 

みなさん、あらためて

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax