昨日は、Merci&Co.のトークイベントに出演。

松本さんに、自分クオリティを上げていただき(笑)アップ

 

 

髪の毛が伸び放題だったので、

前日にはNoz六本木店にて、店長の

小林卓二さんにカットをしていただきましたはさみハート

 

 

ロジェヴィヴィエの

ビジューシューズを履いてキラキラ

 

 

派手(笑)

 

(胸元あきすぎ問題、笑)

 

 

 

パーソナルスタイリスト協会の代表、

五十嵐かほるさんとトークさせていただきました。

 

 

ファッションから美容まで。

自分をよりよく魅せる、、、という部分では同じ。

 

 

美容で自分を磨き、

ファッションで仕上げるha-to

 

 

30分だったんだけど、

楽しく話しすぎたら、あっという間ビックリマーク

ステキな時間を過ごさせていただきましたハート

 

 

お越しいただいたみなさん、

ありがとうございました~ハートハートハート

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax