スーパーで売っていた

可愛らしくて美味しそうなトマトトマトトマトトマト

 

 

冷製パスタにしようかと思ったけれど、

最近カッペリーニが多いな、、、と気が付き

キヌアとシラスでサラダに。

 

 

アーモンドオイル(オリーブオイルでも可)、

酢、赤しそふりかけで和えただけ。

簡単すぎるーーーちびハートちびハートちびハート

 

 

でも、美味しいよ(笑)

キヌアとシラスでしっかりと

タンパク質も摂れるしアップ

 

 

夏はトマトをたくさん食べましょートマト

日焼けすることで発生する

老化の元凶でもある活性酸素あせるあせるあせる

 

 

トマトに豊富に含まれる

リコピンが活性酸素を除去してくれます。

 

 

スイカにもリコピンが豊富だからスイカ_01

海やプールで日差しをたくさん浴びたら晴れ

カラダの内側からもケアしましょう。

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax