インスタにはアップしていましたが、

昨日はXEX DAIKANYAMAとMy little boxの

コラボパーティーでした。

 

 

スタート前に、MLBディレクター・イヴォンカとパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

テーマはMLB7月号と同じくトロピカルバナナ

 

 

XEX DAIKANYAMAのテラスが

一晩だけのトロピカル仕様に~日々草 レイ

 

 

ポメリーのシャンパンには

アイスを浮かべて、爽やかに、涼やかに。

 

 

カラフルで色とりどりのピンチョス野菜

 

 

一口サイズのピンチョスだけど

様々な食材が使われていて、

クオリティーが高いkira5kira4

 

 

こちらはフルーツたっぷりの

フルーツポンチスイカくんスイカくんスイカくん

 

 

アイス・オン・ポメリーで乾杯カクテル

涼しい風が吹いて、テラス席の気持ちよさと言ったら。

 

 

えれなちゃん、エミ、アンミカさん、植松さん、咲実ちゃん。

 

 

マエノリさんとスタイリストのユカさんも

駆け付けてくれましたーーー。

 

 

昨日は暑すぎず、

ちょうどいい温度で、

夏の夜を満喫。

 

 

やっと夏が始まった気分。

でも、夏は短いよね。

満喫しなくちゃチュー

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax