おはよーーーオハヨオハヨ

 

 

昨日は日曜日なのに

結構飲んでしまい、、、、、

まだお酒が若干残っているのと、

顔がアンパンマンのようにパンパンアンパンマンあせる

 

 

こんな日はこれーーーー。

簡単で美味しいから、ずっと続けている

杜仲の青汁ですはっぱ

 

 

蓋を回せば、ミネラルウォーターに

杜仲の青汁パウダーが広がり、

少し振れば出来上がり。

 

 

緑茶のようで飲みやすくて美味しいラブ

 

 

ゲニポシド酸が内臓脂肪を

落としてくれる、、、というのは

前にも書いたけれど。

 

 

肝機能の働きを良くしてくれるので

二日酔いの時にもぴったり。

 

 

むくみも取ってくれるし、

デトックス効果もあるしねルン

 

 

二日酔いの時には

本当にお世話になっています(笑)

 

 

7月ラストの1週間ですね。

みなさん、はりきっていきましょ~ハート

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax