今まで割と長い間生きてきて、

自分の唇をじっくりと

見たことはなくたらこくちびる

 

 

乾燥対策で、メンソレータムの

リップを塗るくらいだったんだけど。

 

 

唇も老化するのですね叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

先日のマルラニハワイさんとの

コラボ撮影の際。。。。。

 

 

あれ??唇にしわがあるのを発見し、

今まで気にしたことがなかったのに。

 

 

ヘアメイクの松本さんに聞いたら、

唇だって老化するし、20歳くらいの

若いモデルちゃんには、唇にしわはないそう。

 

 

ひぃぃっぃぃぃ。

無関心だった唇のケア。

気が付けば、細かなしわが。。。。

 

 

で、使い始めました。

以前、ヘアメイクの今野さんオススメで

いただいたクリニークのリップ。

 

 

しっかりと箱にアンチエイジング用と書いてある(笑)

これ、驚くほど、唇がふっくらと潤いますアップ

しかもツヤツヤに。

 

 

柔らかくて、すぐになくなりそうあせる

来月、免税店でまとめ買いしなくちゃ!!

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax