おはよーーーオハヨオハヨ

 

 

昨日の夜に漬けておいた

レモンウォーターレモンレモンレモン

朝からゴクゴク飲んでいます。

 

 

いつもレモンはかなり良く洗うので

そんなに気にしてはいないけれど、

一応防ばい剤不使用のレモンを買っています。

 

 

薄くスライスすると

清涼感もありますよね。

この季節にピッタリレモンレモンレモン

 

 

午後はお茶を飲むことが多いので、

午前中はお水オンリーコントレックスコントレックスコントレックス

ずっと変わらずコントレックスですコントレックス

 

 

レモンは絞ったりもするし、

必ず入れています。

飲みやすくなるしね~。

 

 

なんだか昨日から涼しい日が続いていますが。

自宅は風通しがいいので、ちょっと寒いくらいです。

 

 

午後はお友達が遊びに来てくれるので、

これから掃除と買い出しー。

 

 

みなさん、ステキナ週末を

お過ごしくださいラブラブラブ

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax